17日2部参戦しました。


参戦したのに(1部はエイトメンバー来たみたいですね)2日連続で横山さんの夢を見てます。


内容が恥ずかしすぎて朝真っ赤になって起きます(汗)




初体験しました。











初めての経験。


歌聴いて泣きました。


というか歌う姿を見て泣きました。


感動のピークは『greedy』だったのに、


気づいたら泣いてました。





それもこれも…メシアと……あの男が、あの男が…!


最後の最後でなんてものを持ってくるんよ!!



とりあえず、





大倉忠義のギター演奏なんて凶器以外の何でもないです。しかも曲は『pray』





あの場にいた何人が倒れたのかと本気で心配になりました。
飛び道具過ぎます。危険です。退避すべきでした。


詳しい感想は後ほど。


ろくな感想書ける気がしません。


それもこれもチケットのせい。




友達詩織嬢が当てたチケットは































1階12列でした。




肉眼で二人が見えます。


FIVEが見えます。


関西ジュニアの子が見えます。



息が止まる気がしました。もしかしたらすばる登場の時一瞬止まったかもしれないです。(違)


ひとまず拝みました。神々しすぎます。