安田章大君 お誕生日おめでとうございます! 
22歳のあなたの一年が素敵なものでありますように。


でもって、昨日一日『安田章大の乙女化はいつから始まったのか』を真剣に調べてしまいました。


もっている雑誌片っ端から調べ上げた結果既に2年前からその兆候があったようです。


2004年5月某雑誌より

〜省略〜


渋谷さん「それよりヤス!お前みんなが椅子座ってんのに、なんでお前だけ床に直で座って上目遣いしとんねん!」



初めて見た時角刈りだったはずの人が今では「ぶりっこ」とまで言われるようになりました。・・・そんなあなたが大好きです。


女として敗北感が募るのは屈辱ですが(笑)、可愛いのだからしょうがない。


でも、









どこまでも真っ直ぐで、



メンバー想いで、



自分のやることに関して妥協しない部分や、



時たま見せる強い目力には、




「かっこいい」
の一言しか出てきません。



10日のコンサートではメンバーにもの凄い祝い方をしてもらったようで。
顔中クリーム塗れなあなたが見たかったです。


このレポで更にエイトが好きになりました。お互いがお互いを思いやる気持ち。
負けません!ずっと付いて行きます!