雑誌じゃないですが買ってきました。


袋綴じじゃなかったら立ち読みできたのに・・・。(悪い考え)
中身は写真と、一人一人のコメント+みやうち先生のメンバーの印象が載ってました。

細かいところまで見てくださる内容の文章で、次回の読みきりも楽しみになってきました(買う気満々)


ただ少し気になったのは【安田章大】の欄。


『乙女な感じで通ってる彼ですが、実際は男気溢れる人だと思います』


・・・・・・。















男気溢れる人ならなしておばちゃんロックのPVで内股で踊ってるんですか?

ギターを持ってるときはそうでもないのに(むしろ…かっこいいのに)

ギターを持つと性別が変わるのかと、ちょっと思ってしまった自分がいます。