何とか今日『FTO』の予約をしてきました!予約をするだけで30分くらいかかりました。どうも予約受付の人に、

「すいません…関ジャニ∞のCDを予約したいんですけど…」


この一言が言えない!特に男の人がいるときは本当に無理です。女の人になるまで待ってしまうタイプです(汗)でもファイルが厚めだったのには嬉しくなっちゃいましたv


ここからはプライベートな話になってしまいますが、今日は妹の誕生日(プレゼントは明日絶対買ってくるから…!)10歳も歳の離れた妹ですが、話は合います(おそらく私の精神年齢が低いため)最近エイトに興味を持ってくれたのは嬉しい限りです(『プリンがパーン!』もすぐ覚えました)


が!


未だに8人の名前を混同しています。DVDを見せてきちんと分かるんは、
妹『真木君だv(Bガタン好き)亮ちゃんだ』←この人たちだけは遠目からでも分かる様子
私『うん。じゃこの人は?(と言って安田君を指す)』
妹『…?渋谷…君?』
ちがーう!渋谷安田ペアはこれぐらいの子供から見ると一緒に見えてしまうのでしょうか…?あと微妙に横山丸山・大倉内も間違えます。
あと大笑いしてしまったことがあるんですが、
私『この8人で一番可愛いって思う人誰?』
妹『村上君←即答』
これには笑いました。確実にDNAが!(違)
最近では夜になると
妹『ブギウギかBガタン(←お気に入り)見せて〜!』
と言ってくるのでこちらとしては嬉しいですね。また一緒に『プリン』歌おーな?