どーも、ふとテレビを見ていたら『徹子の部屋』にタッキーが出ていてめっちゃビックリしたコウです(アン●ールズ風)あいあい(笑)
ここ最近買ったばかりの雑誌よりもカレンダーの方を見てしまう回数が多いです。暇さえあれば見てます!写真を見るというよりは横に書いてある文章ばかり読んでいるんですけど。萌え所を挙げればキリがないっ!それぐらいおなかいっぱいになりましたvメンバーのソロ写真で気に入っているのは、


すばる君→6月2週目(水鉄砲が可愛いv)
錦戸君→12月3週目(流石です…)
安田君→1月3週目(完璧女の子!)
丸山君→オフショット(だって和服が凛々しい…!)
村上さん→8月3週目(ソロではないけれどすばる君の支え方が◎!)
横山さん→8月1週目(近い!近すぎ!)
大倉君(ようやく普通に呼べるようになりました)→オフショット(『だってチューだよ!?チュー!?』by詩織様)


ですかね〜?(しかしこの書き方わかりにくい…)皆さんはどれが好きですか?