もう色々と言いたい事があってどれから書いていったらいいのかわからなくなっています。とりあえず、


大倉様ドラマ主演おめでとうございます!!!


主演ですよ!?出演やなくて主演!もうこれは『大倉君』なんて言えなくなってきました!『大倉様』です!実はそのドラマの告知が見たいがためにわたくし「KINDAI」を買ってしまったくらいです!


赤シャツ!黒ベスト!そしてズボンは…しまうま柄ーー!(なぜか笑)


これハンバーガ屋の店員じゃないよ!完璧夜の世界で働いてる人だよ!しかも写真の中にはオールバックの写真もあったりで、たかが2ページに無駄にドキドキさせられました(汗)話の内容を見ると『超二枚目のナルシストカリスマ店員』と『顔にコンプレックスを持つ三枚目』の二役をやると!…三枚目の方が見たい(え)ギャップがみたいんです、ギャップに弱いので。しかも放送時間が昼の2時って奥様キラーになっちゃう!(笑)