復活第一弾ということで、スカ☆Jの感想を書いていこうと思います!

まず冒頭の3兄弟のモザイクは全体にかけるべきだったと思います(笑)丸秘の意味を全く果たしてない!Tシャツにモロ名前書いてあるから!それから、



…すばる君?


一番最初に見た感想『グロンサンの人!?』ですもん。あのメイクは自分でリクエストしたんですか?あとの二人は普通なのに…。今年の三男は一味違う気がします(勘違い)
今回はウエディングプランナー(WP)の仕事を見ていくということで、結婚式リハーサルの新郎役をエイトのメンバーがしていくんですが、


大倉「どこまでやるんですか?チュウまでするんですか?」



あなたがやるなら是非!!!(必死)むしろドラマ的な感じの方がいい!
それにしても安田君、新婦役のWPさんよりも若干身長低い…?花嫁役の方が良かったんじゃないでしょうか?新郎は勿論大倉君で!(←私が見たいだけです)だって!『タンタラス』を『タンタランス』と間違えそれを舌足らずに言っちゃう安田君ですよ!?椅子に座ってる時一人だけ足元が内股な安田君ですよ!?ウエディングドレスぐらい着れますって!(暴走)
話を戻し、理想の結婚式ですが私はすばる君の意見に賛成です♪ウエディングドレスを着たくないというわけではないんですが、カジュアルなのもいいな〜と思います。結婚式に3万円で来るというエイト。余りの大胆発言にスタッフさん慌ててテロップ出してます。そりゃ、ジャニーズが結婚式来た時には大パニックでしょ!?もうそっちばっか見ますよ!

最後のサプライズでの照れる村上君…正直かわいいです!あれで24だなんて嘘でしょ!?(言い過ぎ)でも引退はしないで下さい(笑)
アルバムの宣伝してるオセロ雛丸。丸ちゃんが着てる黒ハイネックはいつぞやの少クラで見た気が…。
レコーディングの大倉氏はやはり男前でしたvvv


大倉君のドラマ話本当なのかな?