まぁ、たいしたことではないのですが、
簡単に言ってしまうと受験だったんです。更に言ってしまえば大学受験だったんです。そんな時にブログを立ち上げてしまう私も私なんですが(苦笑)一ヶ月休んでいたのには二つ理由があります。一つには追い込みの時期だから。もう一つはここで日記を書いてしまったら今後ずるずると書いてしまうんじゃないかという不安がありまして(過去になってしまった今だから言いますが本当は全然ブログ書けたんです。KAT−TUNのデビューが決まった時とか、あの事件の時とか)
で、今に至ると!
暇が出来たいうのは自分の受ける試験は終わったからなんですが、まだ結果が出てない所もありまして…(汗)今はその結果待ちをしてるわけです。



えっと、あの事件のこと書いてもいいですか?
このときだけは自分の気持ちをブログに書こうか本当に悩みました。同じグループから二人も謹慎者が出てしまったということは恥ずかしいことだと思うし、何より言葉は悪いですがハニー君の復帰を待っているファンの人、応援し続けてくれたファンの人に迷惑がかかってしまったことを反省して欲しいです。やっぱり自覚や責任感が足りなかったのかなと思ってしまう事件です。そういう意味では年内グループ活動停止はきつい言い方ですが当たり前かも知れません。
正直私も一年経てば戻ってくるなんて浅はかな考えも持っていました。それではいけないんですね。だから待つことにしました。長い時間がかかったとしても復帰したあと今まで以上に活躍してくれると私は思っています!だからいくらでも待ち続けます!
文章は変ですがこれが私の今現在思っていることです。

…もっとちゃんとした文章が書けるようになりたい…(泣)