遅くなりましたが、クリパ千秋楽おめでとうございます!中盤メンバーがお疲れだというのをレポを読んで知りましたが怪我もなく終わってなによりです。25日の後はメンバーでクリスマスパーティなんかしちゃったんですかね?(楽)そんなところも今週のレコメンで語ってくれないかな?メンバーとか来ないかな?寧ろ来い!(笑)

話は変わりますが、今月号のPO誌の中にあるエイトのページは読んだにも関わらずスピリッツ!の告知部分を読み忘れていたことに気づき慌てて読んだところ、

安「僕が『千年メドレー』の最中に丸の後ろで急に消えちゃうんですよ。舞台から落ちて。そこも注意深く見ていただければなと」


…ん?舞台から落ちた?
【確認中】…ホントだ!落ちた!!(え)
そう言われてみれば若干悲鳴のようなものも聞こえる…って大丈夫なん!?頭とか打ってない!?そんなことしたら日本語喋れないのが余計に喋れなくなっちゃうよ?(※心の底から心配しています)