昨日のレコメン聞きました!なかなかオトン・オカン・娘コンビいいと思います!そう言われてみれば雑誌でもこの組み合わせは見たことないな〜。昨日は録音をしながら私がエイト好きに洗脳したお友達詩織と電話をするという高度な技を使っていました(向こうは向こうで知り合いの子に裏ジャニ・やっさん&ハニー君女装の回を見せていたけれど)
昨日の一番はヒナちゃんの


『「ご主人様、お帰りなさいませ」ってやつな』
『最後ぐらい二人(ヨコヒナ)でやらせてよ』←来週が今年最後のレコメンなのに来週もやっさんが来るといった直後の発言


でしょ!?(大興奮)電話口で叫んじゃいましたよ!『ヒナちゃんが!ヒナちゃんが!』って(照)詩織本当ごめん!迷惑かけました(謝罪)それぐらいビックリしたんです。あのヒナちゃんからこんなセリフが聞けるなんて〜(感動)やっぱヨコヒナってええな〜♪