生では見られなかったので今日録画したものを観賞。


…なんでないの、入浴シーン?


それが楽しみで録画したようなものなのに…!(おいおい)ヒナちゃん顔が痛々しいし(泣)でもいいんです!冒頭部分での真木君だけで私は録画してよかったって思いましたもん。

〜ちょっと省略〜
真木「その前にまず相手でしょ?」
五十嵐「うるさいっ!」
このあと!皆さんこの後ですよ!(うるさい)
真木君不貞腐れてる〜!!!ほっぺ膨らましてる成人男性っていないですよ!しかも似合い過ぎ(腐)そこだけエンドレスでもいいかもしれない…。

テレビライフ買いました!2日間悩みに悩んだ挙句購入しました。確かに倉安写真の殺傷力は凄い!まさに『飴と鞭』!本当はぴあ買おうかなと思ったんだけどハチミツ載ってないから(泣)まだ通しでチラッとしか見ていないのでまた見てこよ〜♪