今年4回目の松竹座ということで、参加出来ない私は毎日のように皆さんのブログをぐるぐる回って雰囲気だけでも楽しんでいます。まぁ予想を遥かに越えるメンバー同士のイチャつきのようで?(笑)見るブログ見るブログ悲鳴の嵐のような気がします。生でみたい!ただそれに尽きます!だって何個か見ただけでも


やっさんがたっちょんに抱きついて振り払われただとか、カーテンコールで倉丸がお互いの手にチュウするわ、横さんは亮ちゃん&丸ちゃんにセクハラまがい(むしろ犯罪!)なことするわ、MC中倉丸が耳打ちしあってるだとか、数え上げたらきりがないちゅーの!挙句の果てにはすばる君がセーラー服って!どんだけサービス満載なんだよ関ジャニエイト!(呼吸困難)


今の心境からすると生でみたいんが9割を軽く超えるんですがおそらく生で見た場合そのまま天に召されるかもしれない…(汗)クリパ行った皆さんどうですか?