昨日のレコメン聞き終わっての一言。



「なんじゃこりゃ(笑)」



コール音で終わるラジオなんでいまだかつて聞いたことも実際聞いたことないですよ!

マル×→ヤス×→たつ×→マル結局×!

ビール飲んで寝ちゃったんだと思われるげっちょんと仕事終わってすぐに寝る山田が素敵です。
結果的に10時台の方が全国ゾーンよりも電話に出てる人が多いっていうのもまた凄いですね。
全国からしか聞けない人にとってみればかなり不公平なラジオだったなと。でも全国のほろ酔い坂本さんは可愛かった!36歳だけど可愛い!「もう眠いんだけど」発言も可愛い!もう大好きですv
コバルトブルーは詩織から見せてもらったDVDで見たことがありますが、青いライトの下で歌う坂本さんはまさにジャニーズでした(礼)
坂本さんと横山さんの舞台共演か〜…横山さんにはまず発声と台詞回しを頑張ってもらわなくては(笑)*1←亮ちゃん笑ってましたやんか(苦笑)


やっぱりMVPは 『カポッ!』 ですね!!

*1:今回の歌詞説明の歌詞音読で何回噛んだことか