EPopMAKING~Popとの遭遇~


前から「お金さえあれば…!金さえあれば…!」と唸っていて
ようやく踏ん切りをつけて買いました。


このグループを知るきっかけはエイトが出演してたMSに『young gun』として出演していたのが最初です。そこで歌っていた『Feel』を聞いた時の衝撃は忘れられません。何回も聞いてハマってしまいましたv
そこからは立て続けにレンタルショップに通い詰めてCDを聴き漁りました。


お面被ってるし、メンバーさんも全員個性の塊みたいな方ばかりですが、曲がもの凄くかっこいい!
今回もいい曲ばかりでしょう!まだ通しで1回しか聞いてないのでもっと聴き込んでみたいと思います!



でもライブだけは恥ずかしくて行けない!
あのコールをするのは相当勇気というかバカにならないと無理!!




私のオススメは8曲目ですvだってメインボーカルがクボタマサヒコだから!(興奮)
やっぱりベース担当を好きになるんだ、私(笑)