架線切断てすごいですね…(汗)
高校時代はモロに青い電車とオレンジ電車を乗り継いで学校に通っていたので他人事とは思えないです(´д`)今は全然関係ない地元の電車に乗って行くので大学に全く影響なし(笑)
今チラッと見たテレビの映像にも後輩が映っていたような…。


大学内で今日妹の学校説明会に行くと言っていた母に慌てて電話をしまして、



自分「○○さん!?*1大丈夫ですか!?電車止まってる?今どこ?*2


母「・・・・・・・・・・だいじょうぶじゃない(怖笑)」


自分「そ、そうですよね〜・・・・(汗)」



非常にご機嫌斜めでしたので早々に会話終了。
電車の中にいるようなので心配です(>_<)
動きがあり次第電話が来るので家で待機しとります。

*1:高校時代から母親は名前呼び

*2:基本敬語でテンション高くなるとタメ語に