全身筋肉痛の中これを書いてます。何してても痛いです、昨日までは喉も痛かった…(泣)
最後の最後まで踊って歌ってやったので爽快ではあったんですけども。


と言うわけで、5日・オーラスに参戦してきました!


一緒に行った人のほとんどがエイトコン初めてだったので楽しんでもらえるか心配だったんですが、始まってしまえば




完全にコンサートに集中(笑)



みんな「めっちゃ楽しかった!もう一回行きたい〜!!」といってくれたので何よりでしたv(一安心)


し・か・も!見事に全員ばらばっらの人に堕ちました(笑)
残すは赤いあの方のみです。恐れ多くて最後になってしまったのか・・・?





オーラスはもうなにも言う事はありません!





万歳!!!!!!



スタンドの最後尾から声にならない悲鳴をあげてました。
もしくはしょこたんも真っ青なくらい「ギザ萌ゆす!」の連呼(笑)
細かい部分までは時間が今ないので難しいですが、もうおなかいっぱいご馳走様でした!(お辞儀)て感じです。とりあえず今度のレコメンはニヤニヤしながら聞きたいと思います。














オーラスといえばあの話なんですが、深いことは考えず待ってみようと私は思います。
一番怖いのはいろんな情報が錯綜してしまうことだと思うので。
やっぱり本人が本人の言葉で言うのを聞くなり読むのが一番だと思いますし。
でも、悲しいな…。