侯隆さん、お誕生日おめでとうございます!


6日のオーラスでの満面の笑顔が忘れられません。すっごい幸せそうだった。
DVDもスカウターも大好きなメンバーからもらったら、あんな笑顔になるよねってニコニコしながら見てましたv今までもこれからも(笑)、やんちゃで童顔で男前な横山裕でいてください。


今は「fight」の時期ですもんね!目指せ完成形!
完成形を見るまではeighter辞めませんよ〜!!



そう!思い出したことが二つほど(苦笑)
昨日の日記を見ていたら5日とオーラスに入ってたと書いたんですが、もう一つ4日の1部も入ってました。それから、


私の喉を最初につぶしたのは横山裕です(え)


忘れもしない(忘れてたクセに)5日2部、アンコールが終わってメインステージから階段を下りて帰っていくメンバー。最後にステージから降りようとしたのが横山さん。

降りるのかと思いきや、上半身だけクルッと前を向くと、






ぞうさんがすきです
でも…みんなのことはもーーーーっとすきですvvv







よーこーやーまーーーーー!!!!!ばかー!!可愛いよ!そしてカッコいいよバカ!
本当にバカみたいに声が出ちゃって喉が限界を越しました(泣)


これ書いてるだけでもテンション上がってきてしまった(汗)これからバイトなのに…(><)

徐々に下げつつバイトに行ってきます(・-・)>