大倉忠義様22歳おめでとうございます。



そして日付詐称本当に本当にすみません。地面に頭擦りつけますから許してください(謝)
16日は0時になったと同時に大倉ファンである詩織嬢にメールを送るという大役のみで力尽きてしまいました。無理してデコメとか使うから疲れるんだ…。



いまや、エイトのセクシー担当とまで呼ばれ(呼ばれてるか?)、お色気むんむんのたつよし様ですが
私はどちらかというと美味しいものを美味しそうに食べて


「むふっv」

とか


「ふふっv」ってなってる大倉さんが好きです(告白か)



横アリで4回中2回がバックステージ側で見ていたのですが、あなたのドラムを叩く後姿には心底惚れました。大人な男の背中でした。これからもそのままでもし自分の願望がかなうなら、もう少しセクシーさを抑えて(それでも十分魅力的)食いしん坊キャラでお願いします!

あとテレビではもっと喋ろう!(笑)
黙っててもかっこいいかもしれないけれど「えーっと…」て悩んでる大倉さんも素敵ですよ?