あ!やっとログインできた!
皆様(特に友人)本当にご迷惑おかけしました。生存すらもわからない状態のこのブログで本当にすみません。一人一人の前で土下座したいくらいです。
村ネ申様の誕生日をブログで祝っていない私なんかこのままフェードアウトすればいいと思っていましたが何とか復活しまして。ここに生存日記を書いてます、はい。


この間何があったかといいますと、まぁとてつもなく悪い事が二度ほど起こりましたよ(・□・)ノシ


なんと!



携帯とパソコンがほぼ同時期に瀕死状態にorz



以前からそんな兆候はあったんですよ。突然サーバー落ちとか、いきなり変な文字が画面いっぱいに現れたりとか。
ケータイに至っては急に電源が切れたりとかね。でも強制終了+再起動でなんとかここまで乗り切ってきたんですよ!
それなのに!悲劇は突然やってきました。




パソコン→起動はするけども、インターネットが使えない
携帯→電源すら入らない



本当に_| ̄|〇なりました。一切メディアに触れない状態。あるのはテレビだけ。*1この状態だったためブログを休止にすることもできず、ただ日々が過ぎていきました。


携帯は初期化されて戻ってきました。 が! バッテリーの減りが早くてほっとんど使い物にはならない状態。お気に入りのブログも一からブックマークしなあかんし…(泣)
ひどいのはパソコンで、自力で初期化して必死こいてバージョンアップまで頑張ったものの所詮継ぎ接ぎだらけの応急処置なので前のよりも格段に遅い。致命的なのは、


ブ ロ グ に ロ グ イ ン で き な い !


ページを開こうとはしてるのにずーっと待機状態orz
あらゆる手を試して今日ついにログインできた次第です。
この間に私のみに起こった出来事はおもいきし日付詐称で書いていきたいと思っておりますので最後にひとつだけ!

これからも私共々『はっかどろっぷ。』をよろしくお願いします!!!!(><)

*1:うちの家は奇跡的に新聞を取ってません