HAPPY 26th BIRTHDAY !!!

SHINGO MURAKAMI !!!






どんなに日付を詐称していても心は誕生日に戻って書いています。
オンボロパソコン君が字の大きさと色を変えることを拒否してて何だか寂しい日記になってます。



負 け て た ま る か !(ノ゜Д゜)ノ


実はこれから書くのですがこの日すばらしい事が起こりまして、そのあとしばらくボーっとしちゃいました。
なんか自分こんなに運がよかったのかと、一人だったし携帯もないし明らかに不幸の影背負ってるとばかり思っていたのに…(感涙)
すべては村ネ申様のおかげです。ありがとうございます。
パソコン君が直り次第『さっきゅう』に色変えたいと思います(笑)


『嫌い』といわず『苦手』という言葉を使う村上さん

どこまでも笑いに貪欲な信五さん

いつまでも子供心を忘れない雛ちゃんに

一年素晴らしい事が起こりますように。ヒナちゃんがいつまでも笑っていられますように。