あんなに書いてたエントリーが消えたorzもうやだ(´Д`;)あれだけテンション高く打ってたもんだから下がり方が半端ない(号泣)もう一度同じ文章が書けそうもないのでまたの機会に頑張って再挑戦しやす!何を書いてたかというと、


1/26 2部 未定・壱 東京グローブ座 


の感想&行動記を書いていたわけで(@拝啓)実は誕生日祝ってないといいながら当日本人目の前にして祝っていたというわけなんです。しかも一人で。さらに付け加えるならば  当  日  券  で  !無欲の勝利です(おそらく)あの時のテンパった私を客観的に自分の目で見てみたい。絶対に面白い自信がある(笑)それが書けたら他にもいろいろ書くことあったのに(ため息)


小さなことからコツコツと頑張ります。


日記には書いていなかったですが、亮ちゃん連ドラ出演決定・新曲発売・新曲+c/w曲初O.A.はちゃんと把握しております。春魂は…考えると暗くなるので止めます。なんかもうこのままいくのかなと思えば思うほど暗くなってしまう(ネガティブ発動)コンサートは楽しくだよ〜(><)楽しみなことと言えば、もう一つのカップリング!めっちゃ歌謡曲らしいですねv歌謡曲シリーズ(レイニー・涙雨)好きな私としては早く聞きたい一曲です!


雑誌もばっちり買いましたよvニヤニヤ顔をマフラーで隠しつつ購入してきました。やっぱりこの二人いいな〜v亮ちゃんの顔があまりにもデレデレで溶けるんじゃないかと思うほど。嬉しさが写真いっぱいに出てました。そしてレンジャーktkr!そのエンドレスループに は ま っ て し ま い た い ! 奇跡を起こす亮ちゃんかっこいいですよ(ニヤリ)


来ないと思っていた大倉さんが「818」に来ちゃった件。でもってパンツ履いちゃってる件。最高です(笑)