内 博 貴 ド ラ マ 出 演 お め で と う        ! 





我らがプリンスの主演ドラマ決定ということで初めてこの話を聞いた時はびっくりすると同時に一人でほっこりしてました。だって久々のドラマだからvv(´∀`*)ノ


残念ながら今朝のWSは見れなかったのですが、まぁなんとかして見ますよね('◇')不可能を可能にするのがeighterですからvv(@有閑倶楽部)


でもってwebのトピックスを見て一人号泣(T□T)謹慎が始まってからこれまでのことが走馬灯みたいに頭の中を流れてました。あんなこともあった、こんなこともあったなんて考えてたら涙腺がどっかーんなったわけです。バイトの休憩室で一人泣きながら携帯見てました。






もう一つの爆弾は明日に取っておきます。携帯で打とうとしたらデータ飛んだ(*_*)モウヤダ


〜明日になりやした〜

では最初の雄たけびを。



亮 内 が 兄 弟 役 っ て マ ジ で す か ?



博貴君、亮ちゃんのこと『兄貴』とか言っちゃう?
もしかしてまさかの『兄ちゃん』? 


  ̄|_|.......○)) ゴロリン



えーっと遺書を用意してから見ます。最初に見るときは指と指の間からガタガタ震えながら見ること間違いなしでしょう(´д`)