安田章大HAPPYBIRTHDAY!!

おめでとう23歳!!



ってことでね、彼バナナと苺どっち好きなのかなふと思いタイトルにしてみました(礼)






よくよく考えてみれば生の安田(略して生安田・笑)を見て言う言葉は

か●いい>>かっこいい

なわけで。多分それはヤスくんがかっこいい時に丸ちゃんをガン見しているからだと思われます。
シンメな山田が大好物です。でも、時折見せる漢な部分にクラクラきてるのもあります。

なんていうかいろんな面を一度に魅せてくれる人だなと思います。
『人の幸せは自分の幸せ』私に真似は出来ないけれど、影ながら応援します。

23歳の安田章大に幸せがたくさん訪れますように。