hakka-candy372007-09-10




内博貴HAPPYBIRTHDAY!!



おめでとう21歳!!





いや、ものすごくめでたいですねv

あのドームでの8人が私がはじめて見た関ジャニ∞だと思いました。

テレビで見ていた8人と全然変わってなかった。むしろもっと仲良く強い絆で繋がっているような。

復帰とかまた戻ってくるとか高望みはしないけれど、今のエイトの高みは最初から最後まで8人でのコンサートだと思ってます。ピンチはチャンス!

実は、一人で地味にこのブログで願掛けをしてまして(苦笑)、あの日以来、一回も内君の名前を書いてなかったんです(バトン以外)なんか、自分の中でのケジメ見たいな感じでやっていたのですが今日は思いっきり最大フォントで書きました(笑)だってめでたい!


PZも怪我なく千秋楽を迎えましたし、一足先に完走した末っ子君は残りの兄ちゃんたちを待っててください!(勝手な願望)

今日は自腹で白桃パフェでも命がけで食べようかな(甘いものが大の苦手)