ここ最近のテレビラッシュに頭が追いついていないコウです。


どこまで録画して


どこまで予約して


どこまで編集して


どこまで見たっけ?(笑)


これのエンドレスです。慌てすぎて昨日のマジックスペシャルを録画したつもりが、いいともが録画されていました。
前田さん好きなのに…(泣)



エムステとヘイ!とpvは見たので一息つけそうです。

その三つの中だったら私の好みですが、ヘイ!がいいなと。
やたら動くのもエイトらしいと思いますがすばるくんのソロの部分でのフリがなんとも言えず…


 




素敵ですv




ガンガンやっちゃってください。あの密着度はエイトならではだよなと感心しながら見てました(着眼点違)


トークも素敵でしたvヨコヒナの前へ前へ姿勢が好きな私にとってはたまらないものがありました。
特に膝ポンポンですよ!あれをナチュラルに出来るとは…恐るべし、ヨコヒナ!!
かれこれ二桁は繰り返し見ていると思います。汗をかくほど必死なよこちょも素敵!!
汗かいてるの気づいたんだったら雛ちゃんが拭いちゃえばいいじゃない!


後ろの4人+前の黒縁猫にも喋ってほしいと少し思った部分もありましたが、
仰け反ってゲラゲラ笑ってる大倉さんを見て
「あ、これでもいいや」って(笑)


衣装もどれが固定の衣装になるのか楽しみです。
実際収録したのがエムステよりヘイ!の方が先だからあっちが正式な衣装なのか?
でもあの大倉さんの布巻き巻き・一人だけベストもレトロな感じで好きなのであれは残して欲しいなとか
一人で悶々と考えながら履修登録を考えています。専門科目が増えててんてこ舞いです。
自分で抽選カードにエントリーしなければならない必修科目とかあってびくびくしながら大学にいっています。
しかも気づいたのが締め切り1時間前。久しぶりにあんなに走った…(汗)スニーカーでよかった。



このテレビラッシュはまだまだ続く…。