約1ヶ月ぶりの復活コウです。

まぁなんとか前と変わらずな生活を送れています。


一時期は全部崩れるのかと落ち込んだ時期もありましたが、
私元気です(笑)周りがインフルさんで倒れていく中、ケロっとしながら生きてます。



大学も無事2年になれましたし、


一番危なかったバイトも辞めずにすみそうですし、


親との関係もなんとか修復できました。


そんでもって日曜日には家族全員で久々の夢の国in海編です。


子供以上にワクワクしている両親*1を見てホッとしている自分がいます。




本当に良かった。

*1:ポップコーンのバケツを2個用意している母・年に何回も行っているにも関わらず完全ガイドマップなるものを購入した父