最近調子が本当に悪くなってきた自宅パソから書いているので変になったらごめんなさい(謝)


村上信五様25歳のお誕生日おめでとうございます!
(バカ姫風に言うならばおでめとうv)



さっき昔の日記を恐る恐る読んでみたところどえらい恥ずかしいことが書いてありました。
ので、今年は今現在思っていることをつらつら書いてみようと思います(そっちの方があとで恥ずかしいんじゃ…という意見はスルーで)












えとですね、まず男としてかっこいいと思います。ビジュアル云々ではないです、性格が。
エイトの中で一番裏表がないというのも頷けます。正直携帯のメモリが500件という話は聞いてて冗談だと思ってました。でもあの性格ならあり得るかなとも思ってしまいます。目指せ太一兄さん!
それと、スタイル凄くいいと思います(上目線)ソロコンでの生着替えからフューチャーされだしたのかスタイル良い良い!といろんなところで見ます。確かに足長い。衣装もラインが綺麗に見えるような服を着ているせいかたまに(「たまに」だと言わせてください。本当は結構)顔以外のところに見惚れてる傾向ありです。
で、内面にいきますとびっくり可愛いと思ってしまいます。知らない単語を読む時に全部が「ひらがな」に聞こえるところとか、テンション上がりすぎて天然ボケを炸裂させてるところとか。コンサートで見るときは可愛い8のかっこいい2くらいで見てます。すみません。
もし私なんかがダメ出しをしていいというのなら、一言です。




横山さんを甘やかさないで下さい、以上。



オカン的役割をキッチリ果たしているのにあなたの進んでいる道は長野君ではないんですね(笑)
これからもいい具合に力も抜きつつ、7人をしゃんとさせてください。


どこまでも子供な相方さんもいますし、

あなた大好きな子猫さんもいますし、

あなたをおそらく憧れとして見てる子もいますし、

毎回どつかれてるのに隣に座りたがる子もいますし、

昔と変わらず三男体質で助けを求める子もいますし、

大人な雰囲気を持ちながら年相応な行動をする子もいますし、

本当の母娘にみえるかわいらしい子もいます。



あなたがいるからこんなにもバラエティーに富んだグループになったのかもしれないですね。





・・・でも、MCの両端坊主は止めてくださいv本当に痛いグループになっちゃいますから(笑)*1

*1:レコメンより