hakka-candy372007-01-30


テストようやく終盤です。後もう少しの辛抱!


そんでもってビックリ画像と共にこの日記を書いてます。
画像は今現在の私の手です。
打撲ですのでお安心を。骨が丈夫な子で良かった…。






これはバイト中にやりまして、土日で入ったバイト(ファミレス)がえらい忙しかったんですね。
でも土曜は昼までだったので(と言いつつ予定より1時間長めに働いてきました)バイト先でご飯を食べずに即座に家に帰りました。


問題は日曜日。バイト終了時刻は夕方の5時です。
だがしかし、休憩時間が30分押した辺りからいやな予感v昼のピークの人数がなかなかひかない(汗)
けれど少しは落ち着いてきたので店長から「あがっていいよ」発言をいただきましてバイト終了。やったv
そのあと仕事上がりのまま雑用をしていたら副店長から「えらい!ご飯おごってあげる!」発言もいただきまして夕飯ゲットv幸せ続きでホクホクで休憩室に戻りました。


でも幸せって長く続かないんですね(悟笑)休憩室には私と店長がいたんですが途中から店長緊急要請連絡が…。簡単に言えば、



『滅茶苦茶忙しくて今の人数だけじゃ絶対に足りません!助けて!!!』



てな感じ。そのあとも休憩室にいても聞こえるチャイムの音のラッシュ。
ご飯を食べ終わって恐る恐る客席を見て見たら・・・


満席でしたv
その時間で満席は結構異常なことで、


びっくりして厨房をみれば…うわおv(笑)慌てて出来る範囲でお手伝い。
それでも全然落ち着かずとうとう店長の口から、


「○○(本名)、入店*1して働いてみようか?(笑顔)」



・・・・・・はいv(泣)



いや、久々にすごかったです。その時に慌てた拍子に何かにぶつけたのがこれ(画像)です。
たぶんビールのタンク交換でぶつけたんじゃないかと…。

途中いろんなことがありましたが*2応援がきたので一安心。予定を3時間超して家に帰りました。




そしてまた、働くのは週末です。気合で怪我治して働いてきます!



そして!ドームコン参戦します!!以上!

*1:ちゃんとした出勤をして=タイムカードを押した状態

*2:連日出勤の人が立ちくらみ起こしたりとか、お皿が足りなくなったりだとか