昨日バイト中お客さんに『私達の娘に似てる』といわれたコウです。でも奥さん英語で喋ってますよ?純日本人なんですが私(困)

それはともかく、他サイトさんからの情報で確認してきました。




東京(&関西)がないって…!!!



たくさんの人にエイトのことを知ってもらうことはとてもいいことだと思います。でも、学生には遠征費ほどきついものはないんだよーーー!!!(絶叫)今回の松竹座もぎりぎりで一回いける感じなのに(泣)知り合いの家に泊まるにしても、母方の実家は東京で、父方の実家は歩いて30分の近所にあります。





だめじゃん!!でも行く気満々♪そのために夏休みはバイトにほとんどの情熱を傾けます。それに、すばるBANDのコンサート!!むしろライヴ!!見た瞬間危うく飲んでいたお茶を噴出しかけ、携帯が天国へ旅立ってしまうところでした(汗)でも大倉BAND?大山田ではないの?山田の二人は別仕事なのか?疑問が次々と…。でも行くー!