今、録画していた@DEEPの最終回を見ていたら妹に


「この人(ページ君を指差し)って金八先生出てた?」



と聞かれました。「そうだよ」というと一言、








「この人双子なの?」





確かに同じ人には見えないですな(笑)挙動不審な眼鏡っ子とクラスの裏の支配者。眼鏡っこの方が好きですvvでもボックス君の方がもっと好きですvvv(うわ)
DVDを是非とも見たくなってきました!次回は総集編みたいなものをやるそうで楽しみ♪

なんて言ってる私ですが見事に丸ちゃんのドラマの次回予告を見逃しました。四郎〜!!(not天国に一番近い男←陣内さんが好きv)またまた決まったノッポトリオのサルヂエも要注意!!