ブログ廻りで頂いてきた

『究極バトン』



村上さん担当のブログなので回答が村上さんよりですが(苦笑)気にせず回答。
先に言いますが私は安田君大好きです!よってこの後の発言は好き故の発言ですので。
好きだからこそ苛めたくなるのですよ!













Q1、あなたは結婚する事が決まりました!

①「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛
②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横



→基本二人とも好きなので強引に選ぶなら②。頭ポンポンに弱いな、自分(汗)





Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。

①「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
②「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」と雛
③「お前のこと忘れられへん。」とスバル
④「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸
⑤「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前な横
⑥「・・・」何も言わず抱きしめるマル
⑦「やっぱり大好きや」とヤス
⑧「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん


→別れた原因にもよるけれど…。向こうに別れた原因があるならどんなに好きな相手でも振り切ります。
それを除けば問答無用で⑥!かっこいいなぁ…でも、ただ私が丸好きってだけな気もします。




Q3、これはかわいい!!

①抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばちゃん
②愛犬と走り回る博貴


①以外には考えられません。寝てるんですから写真撮ってもナニしても怒られないんですよね?(何する気だよ)



Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て,ナンパしてた人に一言☆

①相手の胸ぐらを付かんで「おい,俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大


→ナンパされることなど皆無です(断言)寧ろ自分の身代わりとして①②の錦戸さん&安田さんを渡します。でも安田さんの黒い本性が見てみたいので②。




Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに。。。

①「熱かったら言いやぁ」とかいいながら雛チャンに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる章チャンの髪を乾かしてあげる☆
③なかなか髪を乾かわかさないので「どうしたん?」と聞くと
 ぼそっと「…かわかせ///」と照れながら言う亮チャンの髪を乾かわかしてあげる☆


→②の場合火傷させてしまいそうなので、①。正しくは自分で乾かしてから相手の方に行きます。



Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…

①『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れる横ちょ
②『なぁ〜に?』負けじと甘えた声で返事する安
③『………どした?///』めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮チャン
④『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいの雛チャン
⑤『はぁ〜ぃ!!!』と元気いっぱい丸チャン
⑥『○〜○〜』甘えた声で名前を呼び返す博貴
⑦『なんでちゅか〜?』とノリノリなすばァ
⑧笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてる忠義


→彼を呼ぶ…?つまりは名前呼びってことですか!?そんなこと一回もしたことない(汗)大抵苗字をいじって呼んでるので。
欲を言えば③のセリフで①の方に呼んで欲しい!②⑤⑥⑦はちょっと…特に②をしてる安田さんは想像しやすいのでそれは大倉さんの前でしてください。



Q7、あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。

①「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくる雛
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始める横


→②!!!だって…(妄想中)いいなぁvvv抱きつかなくてもいいから寄りかかって欲しい人です、私。




Q8、慰めてあげたくなるのはどっち?

①「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」
 あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん

②「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」 目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん


→②の安田さんは(確実に演技と思われるので)大倉さんにリボン付きでプレゼント♪①はたとえ村上さんでなくても慰めたくなります。



次に回す⑧人
どなたでもどうぞ〜♪