一応このカテゴリ内に入れようと思います。
実は前々から知ってはいましたが公式に発表されたので、


大倉忠義 劇団演技者。座長決定おめでとうございます!!!

はじめてこの話を聞いた時はその場で叫んだくらいです(実話)横山さんの次は誰かな〜とは思っていましたが大倉さん急成長ですね!予告を見る限りではなんとも不思議な雰囲気が出ています。はじめ君役期待しています!!

火曜日は何かと録画するのが多いのですが、今回ものの見事にスカ☆のみ録画に失敗しました。何で!?予約をしておいたつもりだったのに、デッキには予約情報が入っておらず失敗(泣)詩織にダビングをお願いしました。アキハバラ@DEEPはちゃんと録画されてたのにー!!