サマスペの応募してきました。千秋楽なんて大きな賭けはせずに無難に平日で(笑)
当たれば初大阪・落ちれば全国ツアーに全力を注ぎたいと思います。

松竹座HPにポスターが貼られてました。配役は変わらない?

以下独り言。







久しぶりに夢を見ました。夢と言っても多分過去の記憶を見るような。
中学時代の塾の先生となんてことない話をしてる時に言われたと思うのですが、




「ピエロにならなくてもいいんじゃない?」




と一言。

その人にだけはばれてたみたいです。
今はそうでもないんですが、
昔は全部の気持ちを笑いで隠す。自分の領域には踏み込ませない。
それが普通だと思ってたんです。今は…変わりましたけど(苦笑)

バイト変えたからこんな夢見たのかしら?
新しいバイト楽しみ〜♪