堂本兄弟見ました。とりあえず一言。






横山さんのあの写真は反則じゃないですか!!!?




あんな写真出されたら、
「振りとか歌詞間違えてもちょっと笑えば許される」
とか、
「喫茶店のオバハンや」
とか、
全ての発言が一気に消し飛ぶ勢いです。怖いよ〜ジャニーズ(涙)
他の部分だと、まさかあんな普通の顔で丸山さんが


「M字開脚」


なんていうとは思いもしませんでしたし。M字開脚か…(汗)

もう少し時間があれば一問一答のカット部分が映ったのかなとも思いますけど、そうすると


安田いじりに発展しそうなのであれぐらいで止めといて良かったのかもしれません。乙女な安田に勝てる自信がありません。


最後のコメントに激しく同感しました。今度はスペシャルでどうですか?