何とか現実に戻りつつあります。初めてのコンサート初めての生エイトに終わる頃には喉がえらい事になっていました。
あまりの興奮にレポなんて大それたもの書けはしませんが、


横山さんのコンサート中ずっと楽しそうな顔にテンションが常に高くなって、


すばる君のソロ曲にうっかり泣きそうになり、


雛ちゃんのダンスソロに間違いなく堕ち、


丸ちゃんのファンサービスの深さにますます好きになって、


ヤスくんの(狙っているのかわからない)可愛らしさに敗北感が募りつつもガン見して、


亮ちゃんのエイトレンジャーの演技にモニター越しでしか見られない席だったことが本気で憎くなり、


大倉君の完璧なまでのS具合と鳴海坂凡が見えてしまう可愛らしさに翻弄され、





あっという間の約3時間でした。間違いなく最高で最強です。


どこまでも付いて行きます!!