お茶でも飲んでみたいと思いました。inおじいちゃん家
バイト休みの土日を利用しておじいちゃん家に行って来たんですけども、



おじいちゃん家東京なんですよね(笑)



つまり、埼玉住まいの私からすれば『上京』に当たる訳で。毎回不思議な感じがします。


何でこんなのほほんとしたことを思うのか…?












お金がないからです!!!(キッパリ)


給料日が10日だなんてありえない!GWは危うく死にかけました(そのときは詩織嬢、ご迷惑おかけしました)何にも出来ないんですもん、バイト以外。
なので今月の3誌も買えずじまい(泣)雑誌の立ち読みだけは長時間出来ない人なので早く買って家でゆっくりと堪能したいです。

ふとんツアー次は名古屋ですね!皆さんのレポ楽しみにしております♪さて、横山さんは『夜空のムコウ』を歌うことになってしまうのか!?