hakka-candy372006-05-21

通っている大学の自販機で見つけてしまい速攻で撮ってしまいました。でも自販機の前で携帯構えるってどんなに変な人物に見えたことやら…(汗)



タイトルは『安田』です(笑)


こういうのを飲んでそうだなというインパクト重視。両手持ちで。しかも味はわかりません(買ってないので)甘いのは苦手。オフ会の会話が原因と言う事は参加した人ならわかってくれるでしょうか?(苦笑)


もう一つ。チェリマルさん(id:cherrymarnier)のブログにあった恋愛心理テスト、興味があったのでやっちゃいましたv





◆あなたの性格
内向的
→ああ〜合ってます。でも引きこもりではないです(断言)

◆恋人に望む物
家庭
→悪く言えば、容姿なんて二の次です。当てはまる…かも。容姿が第一条件ではないと思っているので。

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
→やったv(嬉)前と比べて比較みたいなものはしないと思います。

◆結婚願望
普通
→実は独身貴族願望があったりするのですが…(汗)

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。単なる快楽としか考えていません。
→そうなの?(誰に聞いている)

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
→これはない!束縛は相手も自分も辛いだけです。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!
→…もうちょっと空想の世界にいさせてください(笑)

◆一生で体験するエッチの人数
4人
→…はぁ。この通りになるのかな?

◆あなたの好きな体位
正常位
→好きなのか…(考)

◆恋人から思われていること
飼いたいなぁ
→え゛っ!?(混乱)い、いやですよ!平等に行きましょうよ!

◆恋人に謝る時の態度・言葉
おとなしくする
→口論はないですね

◆初エッチ前のあなたの心境
痛いのはいやなんです
→当たってます。安田みたいにMではないので(にや)

◆一番大切・好きな人
まる
→やったー!!(大興奮)大切!大好きー!というわけじゃなくて落ち着く〜という感じですね。

◆好きではないけど、キープしておきたい人
ひなちゃん
→うわ、当たってる(汗)私の心って読みやすいんですかね?でも雛ちゃんは好きなんです!

◆信頼できる人
安田
→ない!以上!(笑)でも口は堅そう。

◆異性としては見ていない人
横山さん
→『異性』じゃないとしたらどう見てるの?『綺麗な人』かな?

◆あなたに気がある人
大倉さん
→そんなことあるわけないですよ!(全否定)寧ろあったら怖いです。好かれる要素がないですもん。でも嬉しいv

◆ローレル指数(改)
→ややぽっちゃりか…痩せよう!

診断結果:恋人から飼われたいと思われている(らしい)ええ〜!!?(最混乱)