二回目のオフ会(しかも今回は誕生日会だなんて…!)、
幸せすぎて危うく待ち合わせ場所の西口出口と間違えて丸の内線に乗ってしまうところでした。危ない危ない。今回も最後までいられなかったのですがいろんな方とお話することが出来て嬉しかったです。それはそれはあんなことやらこんなことまで…ね?(笑)
チェリマルさん・foocaさんのブログで誕生日ケーキ拝見させて頂きました。



凄い!エイト君がいる!!めっちゃ美味しそう!!


実物は見られなかったのですが画像で満喫させて頂きましたvv


では参加していた皆さんに一言(順不同なので抜けていたらごめんなさい・汗)

水紅様:前回もお話させて頂いて大人な雰囲気にドキドキしていましたvついうっかり出てしまった私の発言につっこんでいただきありがとうございます。雛ちゃんについてもっと語りたかったです!まだまだ話し足りません!!


麿子様:すっごいかわいらしい人だなと思いました(年下の私がいうのもなんですが)。ハキハキと喋る方なので話しててとても楽しかったです♪そして麿子様提供のDVDの昔の横雛2ショットに後ろできゃあきゃあ言ってごめんなさい(照)


れあ様:私の話をもの凄い笑顔で聞いてくれて嬉しかったです。でもあまり目を合わせられなくてごめんなさい(極度の人見知り)待ち合わせの時も目が泳いでいた気がします。れあさん目指して頑張ります!


まき様:最初に会った時の印象派『素敵』の一言でした。まきさんの隣に座っているだけで緊張の嵐で何を喋ったのかあまり覚えてません(慌)またゆっくり話したいです。


OMS様:画像喜んで頂いて何よりです。帰りが一緒だったのですが変なこと聞いてしまった気が…(汗)お仕事頑張ってください!


ちびさほ様:神戸からというところにまず驚きました。制服姿がとても可愛いらしくてvv画像何回も頼んでしまい迷惑かけました。今度会う時は是非とも大阪で!


チェリマル様:前回よりたくさん話せて嬉しかったですv仕事帰りなのにあのテンション!凄いと思いました。チェリマルさんの今年一年がすばらしいものになる用に祈ってます。


fooca様:相変わらずかわいらしい方なので声をかけるタイミングがつかめずストーカーみたいになってしまいました(汗)パンフレットありがとうございました。コンサートに参加は出来ないけれど、このパンフレットだけは必ずゲットしようと思います!!最後までいられずすいませんでした!





誕生日会での私の決心。


今年の夏こそ大阪に行く!!!