只今学校です。定期検診やってます。でも…やっかし学校キライ(オイ)んー勉強がいやとか友達がいやとかではなく学校独特の雰囲気がいや(はーと)←致命的
ま、でも行けばなんともなくなる自分=自己中(´Д`)
小学校の時からずっとだからもう治らないと想われます(礼)にしても、今年もやっかし勧誘受けましたv(笑えない)ここまで来たら来年も受けて皆勤目指そうかしら?しかも声かけてきた人年下やったぞ(^0^)/お互いテンパッちゃったぞ☆…ごめんなさいm(._.)mモロモロ


で、明日横浜なんですが、エイト魂としては初めて!ネタバレ踏まずに行きます!WS見てる時点で若干ネタバレだけどそれ以外は何も見ず!でも当日踏みそうな予感☆(>_<)


負けねぇ!負けねぇよ!

前のエントリを書き上げてふと待受が普通でホッとしたのと少し血の気が引いた(笑)前までもろにOTKとわかる待受だったから(汗)