昨日から左目に違和感があって、放置してたらとうとう違和感が痛みに変わりました(あうち)見た目はなんともないし、我慢出来ない程の痛みではないけれど無意識に瞬きするたびに痛くて、一日中渋い顔してました。
で、珍しくすぐに眼科に行ったところ、瞼が傷だらけで炎症を起こしてると。



うそーん(乾笑)



どうした左目!?いまだかつて目の異常なんてものもらいくらいだったから軽くショッキングーでした(@エド)しばらくは目薬さんのお世話になります。しかし痛い。でもコンタクトは装着出来そうなので一安心です。眼鏡でコンサート行っても飛びにくいし(´Д`)あと約一週間で治ってもらわんと困る!(>_<)てなわけで横浜参戦をお知らせしてみました(v_v)