今日、大学途中の新●堂さん47DVDの予約をしてきました。
当然のように「初回と通常どちらになさいますか?」と聞いてくる店員さんに一瞬答えるのためらってしまった(´д`;)すいません、どちらもなんですうううううぅぅぅ(恥)でもそういうお客さんの方が多いらしく親切に対応してくれました、ありがとうございますです(深礼)


でもその予約するのに店に入ってから1時間近くいた気がします。
久々にそのお店にいったんですが、店の中に大きなスピーカーが設置されてて曲が大音量で流れてたわけです。自然と耳に入ってきますわな(・-・)/でも聞いたことない曲でもどっかで聞いたことある人の声。




なんだったっけな〜(・□・)ボーッ
ま、次の曲聴けば分かるかも!なんて感じで次の曲待ってたら・・・。



今日の日記のタイトルの曲が流れ出しちゃったもんだからさぁ大変♪


ひぃぃぃぃ!初CDからの生code!!*1
ちょ〜ちょちょちょちょっと待ってくれよ!と慌ててCD売り場に向かって曲順チェック!


やっばい、次 チ ラ リ ズ ム _| ̄|○ (アルバム中聴いたことある曲の中で一番好き)


ていうのを繰り返して満足したところでようやく予約に行ったわけです。1回借りたら絶対に買いそうなので我慢していたところにこの爆弾。今必死でお財布の紐と格闘中です(`□´)マケネェ

*1:ラジオ音源とか、DVDのライブ音源は聞いたことアリ