どどどどどどうdししぢうちょいうおghじぇhkんdj;「」¥;!!!?
どうしましょう、あまりに急だったので(でも良く良く考えてみれば先週辺りからなんとなく意味深だったけど)忙しい人に所構わず電話しまくってしまったです、ごめんなさい(滝汗)




よこちょさんがソロ公演やっちゃうって・・・!

しかもマツタケ座の記念の公演だって・・・!

コンサートより500円高いのってなんか意味があったり・・・!(しないしないと自己暗示)

全部で11公演だって・・・!

いやなんかもう、





行 か せ て 下 さ い (地べたに土下座)


詩織嬢がブイ兄さん達の公演で大阪行ったぐらいからふつふつと自分の中で大阪行きたい病を発病してました。それに加えて横山さんのソロ公演=行かないなんてことはない!(断言)

でもなぁ、お金なんだよ、問題は(ため息)
それさえクリアできれば何もかもオッケイなのに、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいです(ぎゃん)