公式発表がされたからもしかしてと思って見張っておいて正解でした(例)



生徒会長が動いてる・・・!!!



いやそれよりなにより、26ちゃいが詰襟着てるーーーー!!!!(そこかよ)
キターーー(゜д゜)ーーーーーー!!!


いや、予想を越える生徒会長様っぷりにむっはーなりました。
時夫が19歳設定だから・・・1歳若くなってるの!?このままいくと30歳でいくつの役やるんだよ!(大馬鹿者)


生徒会長様の次に金髪王子出てきてビックリしました。
一瞬誰だかわからんかった(汗)
だれ!?→誰だ?→んん?→田口君!?→(投げチュー)ぎゃーーーー!!!→カラコン!!→ミッチー王子!(爆笑)

こんな感じでした(笑)



10月は楽しいこといっぱいだ〜♪