今日は妹の誕生日だったりします。
こっちが成人式寸前で着物のチラシが毎日山のように来てる中で、妹はようやく年齢が二ケタになりました。そう考えると…年の差を感じずにはいられない(泣)


妹が生まれてからずっと記憶がありますからね、普通は赤ちゃんのころの記憶とか薄れてたり覚えてなかったりとかあると思いますがなんせ生まれた時私10歳でしたから(苦笑)


顔も似てて性格もどことなく似てるのに好みだけが正反対*1でもエイトレンジャーには興味があるようです(喜)時夫くんも好きみたいで着々とミニeighterが生まれようとしています(計算どおり)


まぁ、こんな姉ですがこれからもよろしくお願いしますということで。

*1:フリフリ系が好きな妹・ダークな色が好きな自分