まーたログイン出来なくなっちまっただよ!馬鹿!パソコンの馬鹿!(`Д´;)
どうするかな?私携帯で文章打つのかなり遅いのでなんかまとまりのない文になりそうな…(汗)それは後で考えるとして、ワッハッハ通常盤買ってきました♪予約せずに行ったので少し不安でしたがばっちり売れてました!平積みが見本だった。すげー!(興奮)まだ中身を見てないけど誰より〜は間違いなくリピートする。大好きです、あの曲(´∀⊂)でもって今まで買えなかった本をおもいっきり買ってやりました=3会計五千円て(ノ゜O゜)ノビックリ
どんだけ本屋行ってなかったんだ自分orz
買った中身
・Hanakowest
・三誌
・テレビ誌
+α
たぶんαの部分がデカかった(>_<)なんだろ懐は寒いけど心は満足みたいな?(わかりずらい)
テレビ捕獲が心配だ〜(*_*)