3週間近くも日記を放置してしまいました。
あまりにドームの衝撃が大きかったからなのか、ついついボーっとしてしまう時間が…(´∀`;)



今までの行動を整理しますと、
10日 バイトの人たち(6人:男4人・女2人)で夢の国in海に行って着替えも持たずにずぶ濡れ*1に。リアルに2人服が絞れました(礼)
閉園間際に『地球の中心』に4連続で乗り、全員で「エイドリアーン!!!!!」と叫んでいたのは私たちです、気づかれた方いらっしゃったらご一報を(絶対いない)


13〜15日 家族でホテルに泊まりディズニーリゾートを満喫(^□^)
ホテルのプールで重度の日焼けをし、両肩負傷。自分の住んでいる県の学校の敗退をホテルで観戦*2


それ以外の日 全てバイト(給料日が楽しみ)





見たかった高校野球もほとんど見れてません。特に見たかった九州同士の決勝とか、延長15回の熱戦とか(泣)
今回はスタメンを見てる限り2年生が多く出場していた印象を受けました。何か不思議な気持ちになりました。なんとなく私の中で甲子園=3年生最後の試合というイメージがあるので。


今回もこっそり応援していた沖縄代表は1回戦負けで残念です。でもあの大舞台を途中までとはいえ投げ切った1年エースの目が忘れられません。来年もまた見たいな。今年の優勝校が県立というのもまた嬉しい!特待生問題で揺れていた高校野球にとって素晴らしいことだと思います。23年ぶりの県立高校優勝おめでとう!久保君かっこいいよ!


選手一人一人を挙げればキリがないのですが、佐賀北と投げあった三重県のエース、帝京高校の4番、関東勢として最後まで残っていた長野代表のみなさん、そして、甲子園に行った高校も代表戦で惜しくも敗れた高校もお疲れ様でした。


決勝が終わると夏が終わった感じがしますね。

*1:クールサービス2回・アクアトピア1回+α

*2:甲子園:浦和学院