…何書こうとしたんだっけ?(´∀`;)←知るか



思い出した!明日はとうとう雛ちゃん改め村ネ申信五様の美男発売日やないですか!!(拍手)

明日はいつもより少し遅れ気味でバイト開始なので、働いてからじゃなくいっそのこと、働く前に買ってニヤニヤしながら働いてみようかと目論み中(やめぃ)

ぜってえいい笑顔出来る自信があるもの!



しれこー!ぃえ〜笑(@レコメン)


ほんでもって、私のバイト先でのブームはでーえす様です(礼)休憩室で罵声を上げつつ赤のおじ様の車のゲームやっております。←要は鞠家ー

その他にも丸いスライム状のカラフルなパズルゲームもやってますねー。いやー大人になってからハマると怖いですなー!(笑)ずーっとやってるの!ひたすら黙々と!(笑)




明日もやるんだろうな、楽しみ♪









大阪〜!盛り上がってるか〜!私達行けない人の分までヴァカになってきてくーださーい!(*´∀`)人(´∀`*)