昨日おととい辺りからブロガーさんの話を聞いていたので、


「大きい本屋にないなら、小さい本屋なんかもっとないじゃん!(´Д`#)」


とか思ってですね、諦めて大学で使う本の値段を確認しに自分がよく行く小さい地元の本屋に行ったわけですよ。




そしたら、


















あ  り  や  し  た 凹=3=3 〇...ゴロリ




え。まってまってひらづみされちゃってるよ。かなりいっぱいあるよ。だれもかおうとしてないよ。じもとだよ。なにこれ。もしかしてあまりのほしさにまぼろしみちゃってる?


とか走馬灯の如く頭を高速でよぎりましたが、震える手で購入。(((゜Д゜;;;;)))
その時刻10:15←思わず確認した馬鹿が一人


買ってから気付いたんですがあまぞんさんで予約してるのに買っちゃったっていう…。まさかの保存用!?

ひとしきり見ようと思いましたが、大学構内で発狂しそうだったので個室で一瞬だけパラパラパラ〜………。








無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理×∞…!!



ばくさんありがとう…!これで一年間はもちます!ていうかDVDまで熱が引きそうにないです!(号泣)