拾ってきちゃったバトンvいつかやろうやろうと思っていたけど今やらないと絶対一生やらないような気がしてきたのでやっちゃいます(完璧な自己満でござい)








47バトン。


01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
こーです。
由来は・・・なんだっけ?前にも答えたような気がするけど、たぶんノリと勢い?

 
02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。
担当は?って聞かれると丸ちゃんて答えます。ただ担当ていう括りではみたことないなぁ。
関ジャニ∞」が好きでエイトメンバーがわちゃわちゃしてるのを見るのが好きv
担当暦は…3年位?黒髪丸ちゃんに心底惚れました。あと森蘭丸に。


03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
神奈川と東京。
神奈川は4日の2部・5日の両部・6日の2部。
東京は2日とも参加させて頂きました(礼)
公演数:6回


04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
神奈川:JR
東京:地下鉄+JR


05:申し込んだけど外れた公演はある?
地元埼玉と千葉と詩織嬢のおばあちゃん家がある栃木ですね〜。
ホール公演は全滅でした(泣)


06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)
東京2公演はホールの繰り上がりでした。あ!あと横アリのラスト!天井席だったので詩織と二人でしゃかりきに踊り狂ってました!飛んで踊ってロックメドレーで出せる限りに大声出してた(笑)


07:レポなど読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?
かなりありますけど(笑)、絞って
仙台(酔いどれたつよし暴走事件)
新潟(酔いどれすばちゃんチッス事件)
広島(酔いどれひなちゃん抱きつき事件)
大阪(エイトレンジャー総シャッフル)
京都(丸ちゃんオールバック初お披露目)
沖縄(ハニカミコンビのイチャイチャ)
北海道(挨拶の丸ちゃんの「立てなくしてやるよ!」発言)

もっと良く考えればもっと出てくると思うけれどここで打ち止めときます。


08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?
東京ラスト!これは絶対に忘れないです。
会場の中で散々泣いて笑って落ち着いてから会場の外出たのに、ドームホテルの窓を見て更に泣く。席が離れてた方と外で会って更に泣く(笑)ほとんど泣き笑いになってましたけど。帰りの地下鉄の中では全員が放心状態になってました。

 
09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
うーん・・・行った公演数が6回なので印象の薄い公演っていうのはない(汗)



10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
1位:東京ラスト
2位:神奈川6日2部(天井席&レンジャーの奇跡の入れ替え)
3位:神奈川4日2部(47ツアーの初参戦公演)


11:MCが面白かった公演ベスト3は?
神奈川6日2部!横山さんの誕生日MCが無茶苦茶面白かった(´∀`)
そのあと自分のソロでスカウター付けちゃうよこちょが素敵v


12:∞レンジャーが面白かった公演は?
上に同じでv
だってだって入れ替えが決まった瞬間自分の脳内でエイトレンジャー高速再生したって!
ブラックとブルーの絡みを総確認したってーの!(興奮)
詩織と二人して

詩「ブラック絶対気づいてないよ!このあとナスに好きやって言うんだよ!」

こ「それよりハグだよ最後のハグ!!!!!」


何よりレコメンコンビに萌尽きた公演でした。



13:一番席が良かった公演は?
5日の1部!トロッコの通る列の最前列辺りにいました。
詩織は横山さんと握手してました。私は・・・あの、あまりに横顔が美しすぎて手が伸ばせなかったです(滝汗)
なんかきらきらしてたよ。あせまできれいにみえたよ。むりむりむり・・・(文字変換できなくなるくらいの美しさ)


14:一番席が悪かった公演は?
覚悟を決めて行った東京ドームも肉眼でメンバー見えたし、天井席はむしろ嬉しいし(後ろの方に迷惑をかけずに踊り狂えるから)今回ははずれなかったv近すぎず遠すぎず。


15:一番交通費がかかった公演は?
これは東京(笑)普通に考えたら横アリの方がかかるんですよ。でも東京。特に初日。
話すと長くなるんですけど、私以外の一緒に入るメンバーは平成君たちの握手会にも行ってて。前日にメールでやり取りしてたのに見事に思惑が食い違ってて(笑)
これ言うたら詩織にどつかれたんですけど、


私、握手会の後1回家に帰る気でいました(実話)


握手会ナめてました。だから準備*1を置いて東京ドームへ向かっちゃったんです(謝)
散々どつかれ、毒吐かれ、ドーム着いて人の多さに「あ、帰る」て即答しちゃってすいません。その時は迷惑かけました(深々土下座)

だから人の倍かかってる東京ドームだったんです、自分だけ。


16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
上でも書いてる横山さんとの握手と最初の雛ちゃんの挨拶*2で2回ほど無視されましたv←それをファンサというのか?


17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
横山さん(触ったの自分じゃないし)


18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
ないです


19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
もらってないです


20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?
これ他の人はどっちがが片寄ってるのがほとんどみたいなんですけど、見事に参戦した全公演アリーナだったので全部聞くことが出来ましたv


21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)
ドームで「ONE」、横アリで「粉雪」
ドームはペンライト投げて拳突き出してました!っっしゃあ!みたいな感じで(照笑)


22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
横雛ラブラブの回です(違う)


23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
箇条書きで
「俺誕生日5月6日にするわ!」

「今日は言うたる!!みんな好きv!!」

「eighter〜!!eighter〜!!eighter〜!!!すばちゃんだよvちょっと眠いv」

「みなちゃんげんきでちゅか?にしきどりょうちゃんでちゅvこえだせまちゅか?さいごまでうたえまちゅか?」

「これが関ジャニ∞だーーーー!!」

「そろそろ俺の女になれよ」

「盗んだバイクで走り出す〜♪〜♪・・・俺と一緒にバイク盗まへん?」

「         」

「お前変わってないな〜」


24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?
ない!基本発言ぐらいじゃ引かないです。


25:好きな会場は?その理由もあれば。
東京ドームは入った瞬間「ここは凄い」って思いました。


26:嫌いな会場は?その理由もあれば。
むー。席移動が見えてしまったということだと横アリになっちゃう(寂)


27:今回のツアーで泣いた公演はある?
東京ドームは過去に類を見ないぐらい泣きました。


28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
ラストにかけてのロックメドレー(ドラム・ベース・ギターの順に盛り上がっていくのが大好き)
ドームの横山さんソロv
アルバムメドレーも紫スーツが素敵だったし(フリが難しかったけど)


29:担当じゃないけど「これにやられた〜!」っていうのあった?
・すばる君の声
・村上さんの手・指
・痩せた横山さん(笑)
・テンション振り切った亮ちゃん
・安田の(狙ってるかのような)可愛い言動
・たつよしさんのぼんやりセクシービーム(@漫画)
・涙雨の丸山様(ピンポイント)


30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
・開眼するすばる様
・Explosionの決めドアップの倉亮コンビ
・アグリのたつよし
あと定期的に横山さん見てます。フリ間違いしないかどうか(もしくはするかどうか)


31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?
東京ドームで列の向こう側の人とも手を繋いで「俺たちが〜関ジャニ〜エイト〜!」が出来たのは良かったv(満足)


32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?
所構わず叫ぶのはちょっと・・・あと自分の中でノってるのはいいんですけど、横に揺れる人の隣になったことがあって、コンサート中ずーっとぶつかられてた事がありました。スタンド席だから狭いのもわかるんですけどでも気になりました。マナー違反は論外です。


33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
うるさいのはその人の連れの人が注意してくれました。横に揺れてたのは注意できなかった。五月蝿いとかコンサートを中断しなくちゃいけない行為ではないし、ただ私が我慢すればよかったことですし…。うーん(><)


34:バック担についてどう思う?
いいと思いますよ!なんせ関ジュも好きですからv
でもバックがメイン以外の時ももコンサートを楽しんで欲しい。
自分の担当が出てるときははしゃいでそれ以外は座り込んでメイク直したり話してるのを見ると悲しくなります。入りたくても入れなかった人がいるのに。露骨につまんなそうな顔してたりされると怒り通り越して飽きれます。

35:物販は何を買った?
・ポスター(丸ちゃん・村上さん)
・新ポスター(丸ちゃん・村上さん・横山さん・集合)
・オリジナルフォト(丸ちゃん・安田・集合)
あとはクリアファイルとマウスパッド以外は買いました(ライブフォトは別)


36:物販の中で何が一番お気に入り?
ポスターv毎日見てニヤニヤしてますが何か?


37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?
マウスパッドとクリアファイルを買わなかったのは恥ずかしくて使えないだろうと予測したからです。


38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?
横浜!2回諦めて3回目にやっと買えました。


39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?(会場で会ってからマイミクさんになった場合も含めて)
いないです


40:オフ会などに参加した?
参加してないです


41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?
ないです


42:遠征中などに、何かハプニングはあった?
1回帰った(笑)
東京の熱さに悶え苦しんだ(開場前に汗ダクダク)


43:これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!
基本コンサート日は食べ物食べないので(苦笑)
唯一食べたのが前に載せたココ壱さんのチキンカレー(トッピング:ナス)と銀だこの明石焼きです。


44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?
行けないですね(><)関東どまりです。


45:遠征ついでにどこか観光した?観光地でよかった場所、おすすめの場所あれば教えて!
遠征したかった…!


46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)
してないです


47:このバトンをまわすマイミク5人を指名して下さい!
お好きにどうぞー。




はー疲れた〜。でも満足ですv

*1:ペンライト・マジカルバンド・うちわ・その他モロモロ

*2:4方向にあいさつ・1ヶ所除く