どーも、土曜の朝に真剣に「土管くん」なるアニメを見ている母親と妹を持つ20歳の学生です(自己紹介風)




メディアラッシュに必死についていくので精一杯な数日を過ごしています。


無論新しい名前も決まらずこんなことならむしろ本名でいってやろうかとも思ってしまったり。大丈夫、私の顔がわかる人なんてほとんどいうか2、3人だから(寂笑)



でもでも、歌姫も裕関倶楽部もなんとかリアルタイムではないですが見ました!
直後はあまりに悶えすぎて足つったり、酸欠になったりと色々大変でした☆

歌姫は舞台が元ということでテンポ良く進んでて凄く見やすい!そして鯖子さんと神宮司くんの関係最っ高!!!あの2人には最後まで目が離せねえぜよ!

裕関は・・・とりあえず今度から正座で拝見させて頂こうと思います。次回予告のコスプレに夜中に一人何か産み落としそうになりましたよ!素敵です、清四郎様・・・vvv
あんな姿で撮ったBIDAN自分は直視出来るんだろうか・・・?本屋で倒れこんだりしないかな?(本気で心配)



CDは米魂のみ初回と通常で買いました。


なんというか、初回凄いですよね。実はCDの帯を見た時点から
「これ男・・・?」と思った自分天才v(自己満足)

でも・・・うーん、これどこが誰なんだ?
目は間違いなくすばる君だけどあとが分かりにくい(汗)多分レコメンで夫婦さんが教えてくれることでしょう。というか、教えなさいv


トリビュートについては悩み中です。曲聴いてから買おうかな?